・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注意事項
成田に新しくオープンしたウインズモトクロスパークでは、民家が近い為、音量規制がシビアです。
  レース専用のバイクは、モトクロスに興味のない人にはただのうるさいバイクでしかありません。
  周辺の方の理解や、コース運営者の努力によって気持ちよ
く走らせてもらえることを忘れずに、
  音量規制を厳守してください。
ウインズアサノHPへ (走行車種詳細表があります。要確認!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビックリウェンズデーとは?
  スティーブ亀田さんのお店「オートプラザカメ」で行っているイベントです。
  毎月第3水曜日に千葉県のウィンズモトクロスパークで開催しています。
  レースに出たことのある人は実感していると思いますが、
  レースが飛躍的に、ライダーを成長させます。
  同じくらいの速さのライバルと競い合うことによって、技術も精神力も育ちます。
  その理論を元に「レース形式の練習会」を行っています。


ビックリウェンズデーのルール 
   ■1ヒート、全身全霊を込めて2周します。
   ■全部で6ヒート(たまに7ヒート)行います。
   ■1ヒート目と最終ヒートは、全員一斉にスタートします。
   ■その他のヒートは、ハンデスタートです。
    ※ハンデスタートとは、初心者、小排気量のバイク、レディース、前のヒートでこけて遅かった人などが
      前からスタートし、速い人ほど後ろからのスタートになります。
      だいたい4列〜6列位に分かれてスタートし、ゴール前で全員が集中して競えるようになっています。
   ■運も実力のうちです。
    ※毎回、最終ヒート終了後にクジやトランプを引いて、レースの結果とクジの結果を足します。
      その合計によって、その日の順位が決まります。
   ■ライダーたるもの自己管理も大切です。
    ※12月に年間ランキングの発表があります。年間ランキングには、皆勤ポイントが加算されます。
      つまり病欠、ケガ欠をしていたライダーは、なかなか上位に食い込めないシステムになっています。

ビックリウェンズデーの目的
  速い人や上手な人が初心者を教える環境を提供します。
  たくさんの人と知り合い、いろんな分野への窓口を開きます。
  土日休みではない人にもレースの楽しさを味わってもらえます。

ビックリウェンズデーの優れている点
  普段は上級者向けのコースを、初心者でも走ることができます。
  毎月集まって顔を合わせることにより、自然に仲間に溶け込んでいきます。
  必ず誰かが誰かのお友達という関係なので、人見知りや恥かしがりの人もすぐ馴染めます。
  メンバー全員が確実にレベルアップしています。(多分、みんなが実感していると思います。)

ビックリウェンズデーに参加したい人は・・・
  オートプラザカメのスティーブ亀田さんまでご連絡ください。
  あと、ビックリメンバーに知った顔があったら、次の練習会について来ちゃってください。
  その際、メンバーは「お友達連れてくるよ」の一言をわすれずにネ。
  
メンバーの人は、開催日の3日前までにメーリングリストへ「参加希望」メールをしてください。
  コースを貸りるために人数報告をしなければならないので、忘れずにお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ビックリメンバーのみなさんへ。
 インタビューの順番で掲載しています。
 プロフィールの変更はいつでも可能です。メーリングからご連絡ください。
 顔出しは勘弁してください・・・という方もご連絡ください。
 「もっとカッコイイ写真に換えて欲しい!」という時も、ご連絡ください。
 まだ突撃インタビューを受けていない方は、次回お伺いいたしますので、ご協力お願いしますね。
 順次プロフィールを掲載いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARJマガジンもよろしくね!

 ライダーが持ち帰りやすいように、コンパクトサイズになったARJマガジン!
 毎月、ビックリウェンズデーの様子も載っておりますよ〜!
 そしてビックリウェンズデーに来たならば、走る編集人・高山氏から
 直接、最新号を受け取ることが出来ますよ〜!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年9月16日現在、ビックリメンバー+スティーブ、総勢55名です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ↓以下はおまけです。

 キャプテンによるビックリメンバーの分析。(2008年11月までのデーターで算出)
 「ヒマだからやってるんだな」とか後ろ向きな考えはやめましょう。
 たとえそうであっても、「みんなに楽しんで欲しいな!」というポジティブな姿勢を貫いていきます。




 ヤマハとカワサキが多いんですね。
 どうりで青と緑のバイクに、やたらと抜かれるワケです。
 意外だったのがホンダが少ないこと。
 きっと埼玉でビックリをやっていたら半分以上は
 ホンダになるに違いない 笑

 とはいえ、メインマシンのメーカーを聞いただけなので
 その日の気分で2号機や3号機で参加される方もいます。
 2号機がホンダな人は少なくとも4名はいます。
 なんてったって私の2号機もホンダですから!

 円グラフの補足
 その他は、まだ自分のバイクは持っていないけれど
 他のメンバーのバイクを借りて参加してるよ!という人です。
 これからドコのバイクを買おうかワクワクですね。









 ついにビックリメンバーのなかにAB型さんが加わって
 4種類全部そろいました!
 やはりA型がダントツで多いですね。

 ビックリメンバーの中では少数派のB型ですが、
 なんとパリダカライダーが2人も入っています。
 「B型の男は自由気ままの優柔不断でダメよ」
 なんて言いますが、自由気ままにさせておくと
 大物になっちゃうんですかね?!














 さて、千葉県で開催されているビックリウェンズデーですが、
 みんなの出身県はどうなっているのかなぁ?

 結果は、半数以上がネイティブチバです。

 しかし!他県出身者も少なくありませんよ!
 遠くから3時間、4時間かけて通っている方や、
 お仕事の関係で千葉に引っ越してきた方、
 また、千葉はとっても大きい県なので、
 県内でも2時間近くかけて参加される方も
 いますよ。

 千葉には、私の大好きな「野菜直売所」がたくさんあります。
 しかも、安い!
 ぜひ、奥様や彼女と一緒に参加してみてください。
 きっと、楽しいビックリメンバーや新鮮な野菜とともに、
 千葉が大好きになりますよ!

 そうそう、ワンちゃんを連れてきている方もいます。
 一日中、外で遊べてワンちゃんも大満足です。






2008年2月に「キャプテン」に任命されたわたしは、メンバー同士の交流をより円滑なものにするために
ビックリウェンズデーメンバーのページをつくりました。
みんな経験があると思うんですよ、「あの人、よくこのコースで会うけど・・・名前知らないや・・・」ってこと。
名前知らないけど、コースではよく話す・・・ってこと。
バイクは知ってるけど、どんな人が乗ってるのかよく分からないや・・・ってこと。
よそのコースならいいんですが、せっかく毎月第3水曜日に会う仲間なんだから、
名前くらい知っておいて、お話できればより楽しいじゃないか〜♪
ついにビックリファミリーが48名です。(2009年9月現在:主催者スティーブ含む)
もはやひとクラス以上の大所帯です!
遠くに転勤していって、なかなか参加できない人もいますが・・・
さらに、ビックリウェンズデーは練習会以外にも、忘年会&新年会やってます。
バイクを降りても楽しいメンバーばっかりで、なかなか家路につけないのが難点ですが・・・
そんな感じです。
たまにくまなくこのページを読んでみてください。
ところどころ更新されていたりします。
学生の頃から誤字・脱字の女王と呼ばれているので、細かいことは気にすんな。
キャプテンチナツはフィーリングの生き物です。
キーボード打つ手もフィーリング第一です。あしからず・・・

2009年10月10日(昔で言うところの今日は体育の日です。):メンバーデーターを追加しました。
つまり、キャプテンが突撃インタビューに来た日付を追加したというこってす。
なぜなら、インタビューに行くとモトクロス歴が「今日から」という人が結構いるから・・・
そんな人はラッキーです。自分がいつモトクロスを始めたのか、このサイトを見れば分かる!
気が利くな〜キャプテンチナツ。





 
ビックリウェンズデー主催者ならびにMXコース管理者の方にもインタビューしました!

スティーブ亀田さん(ビックリウェンズデーを主催しているスティーブさんです)
@2月18日/B型/千葉県
A08年式YZ125
 勝負パンツはピンクだそうです。高山さん談
Bウィンズアサノ/名木オフロード
C毎年出たいパリダカ〜♪
D2年(?!)初心忘れるべからず!だそうです。
Eスティーブ・マックィーン/ブロック・グローバー/ボブ・ハンナ
F主催者のためランキングはありませんが、何に乗っても激ッ速です。感動します。

Data:2008.4.16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浅野さん
@3月10日/A型/千葉県
Aブルトーザーとユンボ(笑)
Bウィンズアサノ
Cマスターズ・オブ・モトクロス
D35年
E特別いないなぁ。
Data:2008.4.16

ごくまれにビックリメンバーが走っているところに乱入してきてくれます。スペシャルサプライズ?!
みんな浅野さんの走りに見とれていて練習になりませんが(笑)
ウィンズモトクロスパークを管理されている浅野さんにも、思い切ってインタビューしてきました。
朝、散水車を何杯もおかわりしているのを見ると「そんなに撒いちゃうの?!」と思ってしまいますが、
いつも安全に整備されていて、本当に素晴らしいモトクロスコースです!浅野さん、ありがとうございます!
残念ながら10月28日で佐原のウインズモトクロスパークは営業を終了しました。
場所を変えて成田に新しいウインズモトクロスパークがオープンしました!
ワイドオープンで気持ちよく走れる区間、テクニカルな区間、今回も最高のコースです。
全国のMXコースが置かれている状況と同じく、ウインズも近隣の方の多大な理解と浅野さんの努力の上に
成り立っていることを忘れずに、音量やその他のルールをしっかりと守り使わせていただきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ウィンズオフロードパークが移転中の時に、ビックリを開催したコース「ガッツ木更津」のウィリーさんと戸田さんです。お世話になりました。
ウイリー松浦さん
@7月30日/A型/長崎県
A09年式CRF450R(昨日納車だそうです!10月15日現在)
B白河エンジョイスポーツランド・木更津新コース・スポーツランドSUGO
C時間が無いので出ていません・・・出たい!!!
D44年
E石井正美

Data:2008.11.19
佐原のウインズMXパークが営業を終了し、新しいコースが出来上がるまでの間お世話になったガッツ木更津
エンジョイスポーツランドを作られたウイリー松浦さんにインタビューしてきました。
コースコンセプトは「いろんな人が楽しめるコース」だそうです。モトクロスをしたい人も、
激しいエンデューロコースがお好みの人も、小さなお子様をフルフラットの広場で練習させたい人も、
トランポからバイクを降ろしてそれを眺めながらバーベキューをしたい人にも、楽しいコース!
オフロードバイクに乗る人と、その周りの人、みんなが楽しめるコースにしたい!そうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戸田さん
@7月27日/O型/静岡県
A07年式YZ85
B白河エンジョイスポーツランド・守谷
C最近出てないなぁ〜最後に出たのが去年のジョニービーエンデューロです。
Dモトクロスは25年、エンデューロは20年
E水上聡子さん

Data:2008.11.19
ガッツ木更津エンジョイスポーツランドでいつも忙しそうにコース整備をしていらっしゃる戸田さんにインタビューしてみました。
実はまだ木更津のコースを走ったことが無いそうですよ!(インタビュー時点)
本営業までにやることが沢山あるみたいですが、こんなに楽しいコースなので作るだけじゃなく
ぜひ、お仕事をちょっとばかしサボって走ってもらいたい!と思いました。
とっても広いコースなので管理も体力勝負ですね、頑張ってください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ウィンズオフロードパーク貸切時や天候により使用不可の場合に、ビックリウェンズデーは以下で開催されます。
島野さん
浅間山運動公園となりの「ハレテヨ山」です。砂地の為、雨が降っても比較的走りやすい。
シュートコースは基本練習をするのにちょうどよい感じです。
ロングコースはコース幅狭く、獣道。ジャンプは着地が作られていない為、飛んではいけません。相模川猿が島コースのような感じです。
ボブ・オオタニさん
@10月14日/O型/愛媛県
A08年式RM250

B筑波山
C年忘れエンデューロ

Dナイショ

Eボブ・ハンナ/浅野政幸
 石井宏明/亀田真靖

F1位
7位

Data:2008.4.16
帆苅さん
@1月9日/A型/千葉県
A04年式KX250F
Bウィンズアサノ(月1回)
Cルーキーズ
D丸2年
Eケビン・シュワンツ
F6位
/2位

Data:2008.4.16
門脇さん
@4月14日/A型/北海道
A01年式RM125
Bウィンズアサノ
C道内選手権/
 ビックリウェンズデー
D16年
Eノリック
F3位/4位

Data:2008.4.16
大橋さん
@5月11日/A型/福岡県
A91年式RMX250S
B空き地
Cルーキーズ
D2年
E亀田ひでお
F9位/14位

Data:2008.4.16
柳瀬さん
@5月24日/A型/千葉県
A05年式KTM250EXC
B332...
C菅生2DAYS
D2年
E高木春治
F7位/15位

Data:2008.4.16
石川さん
@3月21日/A型/北海道
A91年式KDX200SR
B利根川
Cピットクルーカップ
D22年
E仮面ライダー1号
F11位/10位

Data:2008.4.16
鈴木さん
@3月12日/O型/千葉県
A03年式RM125
 リア18インチのエンデューロ仕様
B332...
Cワイワイエンデューロ
D10年
E高木春治
F19位/17位

Data:2008.4.16
肥田野さん
@7月16日/A型/千葉県
A99年式WR250Z
Bウィンズアサノ(月1回)
Cビックリウェンズデー
Dビックリのみです。
E石井宏明
F25位/11位

Data:2008.4.16
石井さん(ター)
@4月5日/O型/千葉県
A9?式KDX220
Bウィンズアサノ
Cビックリウェンズデー
D25年
E帆苅さん(?)
F10位/16位

Data:2008.4.16
姫野くん
@10月17日/A型/千葉県
A07年式YZ125
Bウィンズアサノ
Cレースはまだ1回しか…
D4ヶ月かな?
Eじゃ、スティーブで(笑)
F-/12位

Data:2008.4.16
ようこさん
@1月6日/A型/茨城県
Aセロー(15年前の?)
 でも買ったのは去年です!
Bウィンズアサノ・秩父
C通勤!毎日がレースですッ!
D1年くらい
E高山
暢啓/スティーブ亀田
 堀田大先生
F18位/21位

Data:2008.4.16
高山さん
@4月28日/B型/俺んち
 (山梨県だそうです)
A花柄!え?勝負バイク?
 だったらTW225
Bウィンズアサノ・秩父・赤城山
C
D3年
Eスティーブ亀田/堀田修
F取材で参加のため
 ランキングは無いようです。
Data:2008.4.16
堀田さん
@8月7日/B型/千葉県
A只今売出し中!KTM660
 Now On Sale!!!
Bウィンズアサノ(月1回)
CUAE
D80年くらい(!?)
Eリッキー・カーマイケル
F24位/9位

Data:2008.4.16
長谷川さん
@5月30日/B型/千葉県
A93〜95年式くらい?のYZ80
Bウィンズアサノ
Cビックリウェンズデー
D3年くらい?
E石井宏明
F2位/4位

Data:2008.4.16
ちあきさん
@10月22日/B型/東京都
A07年式XR230
Bまだ…開拓中です。
Cレースもまだです。
D半年くらいかな?
E???開拓中
 土屋純ではないのか?という
 土屋さんからのメッセージです。
F-/18位

Data:2008.4.16
戸田さん
@4月26日/O型/神奈川県
Aマセラッティ
CRF150R
B相模川
Cビックリウェンズデー
 ビアーズカップ/定義2DAYS
D5年
Eオレ
 ↑石井正美って
 書かなくていいの?!
F5位/6位
Data:2008.4.16
土屋さん
@6月7日/O型/神奈川県
A03年式WR250F
Bウィンズアサノ・名木オフロード
C年忘れエンデューロ
 レッドバロン最強決定戦
D2年(!?)
Eケビン・ウィンダム
F8位/1位

Data:2008.4.16
 
野々山さん
@6月13日/B型/東京都
A05年式CRF250R
B相模川・NPK
C年忘れエンデューロ
D1年半
E土屋純
 (いつか勝ちたい)
F30位/27位

Data:2008.4.16
キャプテン(チナツ)
@8月5日/O型/富山県
A98年式KX80ラージ
B名木オフロード
Cこれから「M2X大人の選手権」の
 常連になる予定です。
D真剣にやっているのはここ2年
Eネイト・アダムス
 ジェレミー・ステンバーグ
F12位/3位

Data:2008.4.16
ナメックさん
@11月20日/A型/千葉県
A06年式WR250F
B332...
C菅生2DAYS
 ワイワイエンデューロ
D12〜3年くらい
E高木春治
F-/25位

Data:2008.5.21
ネギスコさん
@6月16日/O型/千葉県
A03年式KX125
Bモトクロスヴィレッジ
Cウィークエンドレーサーズ・
 ルーキーズ・Y2クロス
D1年半
E東福寺保雄
F14位/13位

Data:2008.5.21
よーいちさん
@9月11日/A型/千葉県
A04年式KX250F
Bモトクロスヴィレッジ
Cウィークエンドレーサーズ
D2年くらい
E特になし
F-/23位

Data:2008.5.21
石井さん(重)
@8月12日/A型/千葉県
A08年式KTM250EXC
B八ヶ岳山麓
Cビックリウェンズデー
D2?年(にじゅううん年だそうです)
E大谷あきお
F4位/8位

Data:2008.5.21
青柳さん
@9月20日/A型/千葉県
A06年式KX250
B牛久(市原)
Cルーキーズ
D6〜7年
Eミカエル・ピション
F-/20位

Data:2008.5.21
山田さん
@2月6日/O型/千葉県
A04年式KTM85SX
B練習しません!
Cレースもここ数年出てません。
D5年くらい?
E亀田真靖
Fレースの着順の集計を
 していただいています。

Data:2008.5.21
ダニー内藤さん
@1月10日/A型/神奈川県
A2000年式KX500
B富士山
C最近レースは出てない
D15年
Eダニーハメル
F-/26位

Data:2008.6.18
吉田さん
@5月9日/O型/千葉県
A??年式TTR125
B丸甚コース
Cオフロードレースはじめてです。
Dナシ(ロードは15年)
E高木春治
F-/24位


Data:2008.6.18
細野さん
@12月11日/O型/千葉県
A04年式YZ85
B丸甚コース
Cファイヤーエンデューロ
D1年4ヶ月(2008年6月現在)
E春治監督!
F33位/29位

Data:2008.6.18
神保さん
@1月16日/O型/東京都
A04年式RM-Z250
Bぜ〜んぜん乗らない・・・
Cぜ〜んぜん出てない・・・
Dナシ(笑)
E三上編集長
F-/30位

Data:2008.6.18
江崎さん
@5月3日/A型/千葉県
A08年式XTZ125
B練習は行ってないです。
CAMAスーパークロス(夢)
D約30年
Eジャン・ミシェル・バイル
 (ヘルメットがかっこいい)
F-/28位

Data:2008.7.16
西原さん
@7月31日/A型/神奈川県
A09年式WR250F
B相模川・凸凹ランド・ウィンズ
CJNCC/ビアーズカップ
D5年くらい
Eフィリッポ・インザーギ
F13位/19位

Data:2008.7.16 
鶴羽さん
@7月3日/A型/東京都
A07年式R1200GS
B今日初めてです(2008年7月現在)
Cまだです。
D
1日目!
E松本充治(高山さんも!)
F-/22位

Data:2008.7.16
坂本さん
@3月18日/A型/千葉県
Aボブ・オオタニ号
B今日初めてなので…
C
D今日から!(08年9月17日)
Eボブ・オオタニ
F-/31位

Data:2008.9.17
穂苅さん
@5月11日/AB型/長野県
A06年式YZ125
B成田MXパーク
Cこれから…ヒーローズに出ます
D1年
E特にいません
F-

Data:2008.9.17
斉藤さん
@7月10日/AB型/千葉県
A04年式KX125
B今日初めてです
Cまだです
D今日からです(08年11月19日)
Eバレンティーノ・ロッシ
F-

Data:2008.11.19
鵜殿さん
@12月12日/O型/千葉県
Aナイ
B今日から
Cまだ・・・
D今日からはじめました(08年11月19日)
Eバレンティーノ・ロッシ
F-

Data:2008.11.19
伊藤さん
@4月2日/A型/東京都
ATODAY
B今日からです
CK-1(←それ、格闘じゃん!)
D今日からです(08年11月19日)
E亀田社長/山田店長/姫野さん
F-

Data:2008.11.19
三井さん
次回、突撃インタビューします!
亀田会長
次回、突撃インタビューします!
坂下さん
次回、突撃インタビューします!
田中くん
@7月28日/O型/福岡県
A2004年式KX125
B丸甚かな?
Cレースはまだないです。
D3ヶ月ほど
E土屋店長
F-

Data:2009.4.15
政岡くん
@7月16日/A型/大阪府
A1994年式CRM80
Bナイです。
Cナイです。
D3ヶ月ほど
E土屋店長
F-

Data:2009.4.15
石井さん(くり)
@12月29日/AB型/神奈川県
A1990年式KDX125(けーでらっくす号)
B名木…に通いたいです。
C出たときないです。
Dこれからです。
Eじぇれみーまくぐらす
  わたなべあきらせんせい
F21位/-

Data:2009.5.13
ダニィ
@7月5日/A型/岐阜県
AアドレスV125(登録特急)
B知床峠(北海道にいたそうです)
C出ない
D3時間(今日、初めてのようです)
E土屋じゅん(呼び捨てです)
F-

Data:2009.9.16
相川さん
@10月16日/O型/千葉県
A96年式RM80
B12年ぶりくらいなので・・・ナシ
C出てないです
D27〜8年(ブランク12年含む)
Eガイ・クーパー
F-

Data:2009.9.16
おみさん
@2月7日/O型/千葉県
A07年式KTM250SXF
B名木オフロード
Cミニモトからモタードまでいろいろ
D24年
Eジェレミー・マクグラス
F-

Data:2009.9.16
トミーさん
@11月20日/Rh+O型/千葉県
A08年式CRF450Rモタード仕様
B河原?公道?
Cmoto1オールスターズ
 「現在ランキング3位!
 もっとあがるかも!」
D1年ぐらい(モタードは6年だそうです)
EMXでは鈴木よしおみさん
  ボリス・シャンボン
F-
Data:2009.9.16
坂内さん
@2月26日/O型/岩手県
A03年式WR250F
B練習していません・・・
Cでたことありません・・・
D10回くらい
E土屋店長
F-


Date:2010.3.17
ハブマンさん
@12月16日/O型/沖縄県
ACR80(借り物です)
B丸甚
C出てません
D0年(1ヶ月)
Eエディ・シール
F-

Date:2010.4.21
長谷川さん
@8月19日/O型/東京都
A04年式CRF250R
Bオフロードヴィレッジ
C出てない・・・
  年忘れエンデユーロに出た
D1年未満
Eいない
F-

Date:2010.4.21
行木さん
@11月20日/A型
A94年式CRM250R
Bウィンズアサノ
Cルーキーズ
D16年
E三橋淳
F-

Date:2010.7.21
鈴木さん
@4月28日/A型
A05年式XR230
Bウィンズアサノ
Cルーキーズ
Dはじめたばっかりです
Eまだわからない
F-

Date:2010.7.21
植田さん
@6月16日/A型/奈良県
A07年式WR250F
B印西デコボコランド
Cピットクルーカップ
D7年
Eマイク・キドラウスキー
F-


Date:2010.7.21
たつやさん
@10月21日/A型/千葉県
A借り物の10年式AJP125エンデューロ
B成田MXパーク
Cまだない。
D3回目です。
E姫野先輩
F-


Data:2010.9.16





 

誕生日/血液型/出身地

勝負マシン

よくいく練習場所

よく出るレース

モトクロス(エンデユーロ)歴

憧れのライダー


ビックリウェンズデーランキング・2007年/2008年/2009年


ビックリウェンズデーに参加してよかったなぁ〜と思うこと。
(写真にカーソルを合わせると表示されます。)随時回答待ってます!よろしく。
※GoogleChromeでは表示されません。IEでのみ作動。









































inserted by FC2 system